ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

<   2013年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

プレゼント企画

6月はひだまりやさんでイベントします♪
c0206212_914347.jpg

作品紹介はこちらから→KURRUさんのブログ

今回もふわふわの実イベントで1000円以上お買い上げくださった方にプチプレゼントを用意しています。
c0206212_8132032.jpg

今回もかわいいよ~。来てくださったかたが喜んでくれることが幸せ♪

ぜひ遊びに来てくださいね。

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-05-31 08:14 | ハンドメイド

縦型おしりふきケース

ひだまりやさんでイベントします♪
c0206212_914347.jpg

作品紹介はこちらから→KURRUさんのブログ

縦型ウエットティッシュケースに続き、縦型おしりふきケースも作りました。
c0206212_1023041.jpg

※下の段のは携帯用ウエットティッシュケースです

ベビーカーのS字につけてすぐ使えるようにとDカンをつけています。もちろん室内のテーブルにおいてもかわいいですよ^^(私はダイニングテーブルにおいて手拭きとして愛用中。



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-05-28 10:24 | ハンドメイド

ミシュランガイド広島

発売当日はニュースでたくさん取り上げられていたミシュランガイド広島特別版。
気になって楽天で取り寄せました♪
c0206212_1433277.jpg

日本では5冊目のミシュランガイド。広島やるじゃん!ミシュランさんありがとう~♪

なになに、掲載されている中で行ったことのあるお店は・・・たったの2軒??
ガーンT-T

もっとおいしくていいお店を少しずつ開拓していくぞ~!

最近よくいく碧ちゃ屋さんも載ってた~
c0206212_14374820.jpg
c0206212_1438335.jpg

デザートには熊野のご当地キャラふでりんがのっててかわい~^^

ふでりん、癒されるぅ。

6月はひだまりやさんでイベントします♪
c0206212_914347.jpg



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-05-24 14:39 | おいしいもの

おうちランチ

日々ばたばたしていますが、昨日は友達と久しぶりにゆっくりおうちランチ♪
c0206212_11372898.jpg


久しぶりにゆっくり話せていっぱいパワーもらっちゃいました♪
ハンドメイドも今日から頑張るぞ!


6月はひだまりやさんでイベントします♪
c0206212_914347.jpg



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-05-22 11:39 | おいしいもの

赤ちゃんの準備

今日は母とおでかけ。

もうすぐ赤ちゃんが生まれるから。

3人目・・・うまれるんじゃないよ^^、兄のお嫁さんがもうすぐ1人目を出産。

いろいろあって用意もできず入院しちゃったので、いるものを母と(暇な)私で準備することに。

もう赤ちゃんのものをいろいろ見て買うと思わなかったからドキドキワクワク。Cちゃん(お嫁さん)が安心して産めるようにいろいろ揃えてきます。

うちの次男坊も気づけば4歳。小さめだけどいうことはしっかりしてきてもう赤ちゃんじゃないんだよねー。
最近次男より小さな子や赤ちゃんがますますかわいい~。孫気分だな~。


6月はひだまりやさんでイベントします♪
c0206212_914347.jpg



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-05-20 09:21 | おうちのこと
c0206212_93441.jpg

今回初参加させていただいたにじいろマルシェ、たくさんのお客様にきていただいて、本当にありがとうございました。
今回もお客様と楽しくお話できたり、「気にいってるんです!また作ってください!」というエールをいただけたりと私もまたやる気と激励をいただけて実のあるイベントになりました。

主催者の方々、来ていただいたみなさん、そしてふわふわの実の皆、本当にありがとうございました!

夏バージョンのハンドクリーム~
c0206212_9212476.jpg

若い頃はハンドクリームなんてめったにつけなかったのに・・・かなしいかな、今はべたべた使いまくりT-Tせめて見た目をかわいくね^^


6月はひだまりやさんでイベントします♪
c0206212_914347.jpg



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-05-18 09:22
いよいよ明日♪ワクワクドキドキ^^
ひまわりプラザでお待ちしています♪
c0206212_922567.jpg

ふわふわの実ブースでお待ちしています^^



イベントに参加します
c0206212_930832.png

イベント詳細はこちら→

そして6月はひだまりやさんでイベントします♪
c0206212_914347.jpg



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-05-16 09:23 | ハンドメイド

アロマディフューザー

今年に入ってずっと欲しかった無印のアロマディフューザー
半年悩んで、ようやくお迎えしました。
c0206212_95789.jpg

やわらかなlightに癒されながらいいにおいに包まれる・・・
おうち時間が好きになりそうです^^
私のお気に入りは
c0206212_9839.jpg

イランイランとスイートオレンジをブレンドして使うのと、あと無印の「サマーシトラス」
とっても癒されますよ♪

イベントに参加します
c0206212_930832.png

イベント詳細はこちら→

そして6月はひだまりやさんでイベントします♪
c0206212_914347.jpg



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-05-15 09:09 | インテリア

母の日

今年も我が家の子どもたちは絵をプレゼントしてくれました。といってもスーパーで配られる紙に
おかあさんの似顔絵を描く・・・というものですが。それでもとってもうれしいです016.gif
c0206212_9243569.jpg

去年の絵と比較してみると・・・
去年の長男の絵
c0206212_9273029.jpg

去年の次男の絵
c0206212_9274658.jpg


次男の絵が成長著しくて笑える(爆)

来年も書いてくれるとうれしいなー。
ありがとう^^


イベントに参加します
c0206212_930832.png

イベント詳細はこちら→

そして6月はひだまりやさんでイベントします♪
c0206212_9204981.jpg



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-05-13 09:21 | こどものこと

イベント情報

c0206212_1073636.jpg


























次回はいつあるの?というお客様の声を多数いただき、今回も開催させていただくことになりました♪
お近くのかた、ぜひ遊びに来てくださいね♪私もハンドメイドがんばっています^^


来週も素敵なイベントに参加させていただきます。
c0206212_930832.png

イベント詳細はこちら→


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-05-11 10:14 | ハンドメイド