ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

カテゴリ:おいしいもの( 143 )

イチゴバイキングへ

c0206212_16245742.jpg


2月初旬にグランドプリンスホテルのイチゴバイキングへ。このイベントだけははずせません!

いちごたっくさんあって幸せでした☆

3月も呉で素敵なイベントに参加させていただきます!
c0206212_222114100.jpg

プチァプチ専用ブログはこちら→☆


「ふわふわの実」というグループで活動させていただいております。
専用ブログはこちら→☆




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-02-28 16:24 | おいしいもの

ありがとう前久保商店

c0206212_18424543.jpg

大好きだった前久保商店もついに明日まで!3月下旬に矢野の違う場所で名前も
「ZAKURO」と改名してオープンされるそうです!

お店の雰囲気すきだったなー。
ZAKUROもきっと素敵なお店に違いない!
数年間お疲れ様ー&リニューアルオープン待ってます(*´▽`*)


3月も呉で素敵なイベントに参加させていただきます!
c0206212_222114100.jpg

プチァプチ専用ブログはこちら→☆


「ふわふわの実」というグループで活動させていただいております。
専用ブログはこちら→☆




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-02-27 18:45 | おいしいもの

クロワッサン鯛焼き

職場に行く途中に「クロワッサン鯛焼き!」というのぼりを「タイヤガレージクラフト」さん前で発見!
毎日通る場所なのにそんなのぼりは今までなかったぞ??
ということで帰り道もチェックしてみると、車がいた~~~~(*´▽`*)

c0206212_18421676.jpg

食べたことなかったから興味津々だったけどサクサクしておいしい~^^
c0206212_1843128.jpg

来月も来るから楽しみにしておこう^^

c0206212_18424470.jpg




3月も呉で素敵なイベントに参加させていただきます!
c0206212_222114100.jpg

プチァプチ専用ブログはこちら→☆


「ふわふわの実」というグループで活動させていただいております。
専用ブログはこちら→☆




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-02-25 18:47 | おいしいもの
焼山の素敵な場所でイベントをさせていただきます☆
c0206212_10281655.jpg


「ふわふわの実」というグループで活動させていただいております。
専用ブログはこちら→☆


日曜日から缶詰状態なので、メイソンジャーならぬ、ブルックリンジャーでサラダジャーを作ってみました☆
本を参考にしたんだけど、ありあわせの野菜を詰めて。

c0206212_1240189.jpg


思ったよりもたくさん入る~。夕食時に長男と一緒にいただきました。
野菜好きの長男はぺろりと完食。
本来ならドレッシングもあらかじめ入れておくようですが、家ですぐに食べる予定だったのでドレッシングは食べる前に。

見た目もかわいいしたくさん野菜が食べられるので、常に冷蔵庫に入れておきたいな~。ってあくまでも理想だけど。
昨日40度再び出た次男も、今日は元気いっぱいに回復しました。
もう少し、二人でゆっくり過ごします。

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-01-29 12:50 | おいしいもの

ありがたい~

素敵なイベントを焼山のAtelier growth(アトリエグロウス)さんでさせていただけることになりました。
c0206212_2221896.jpg

楽しいことたくさん用意中です^^

雪が降ったり幼稚園の発表会などでてんてこまいな12月でした。
なのでガッツリスーパーに買い物も行けず・・・
だけどいろんな人が野菜をくれたり送ってくれたり・・・とても助かります☆
c0206212_1723637.jpg

c0206212_1725399.jpg

お野菜は全部いただきもの。新鮮な野菜を食べられるなんてなんて幸せ。

スーパーに行かずにパンだけ近くのローソンでずっと買ってたから、ほしかったミッフィーの限定皿も無事ゲットです(*^▽^*)
c0206212_17262049.jpg

2枚目集めるぞ~^^


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-12-21 17:27 | おいしいもの

カフェめぐり~

c0206212_1243158.jpg

先日ママ友4人でカフェめぐり~♪
フレンチトーストってあまり食べないけどおいし~^^ほかのお母さんたちはよく子供たちに作ってあげるそうです~。私は・・・作ったことないなー( ゚Д゚)

c0206212_1245590.jpg

二軒目。ケーキを買うとクッキーとミニコーヒーをつけてくれました^^

友達とわいわいおいしいものを食べるって幸せだなー。


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-10-08 12:50 | おいしいもの

レモン~

前々から気になっていた塩レモン
c0206212_8294031.jpg


だんだんとエッセンスがにじみ出てきた(*´▽`*)
c0206212_8323035.jpg


広島はレモンの生産量第一位!(だよね、たぶん・・・)
最近はレモンを使ったお菓子や調味料がたっくさん☆
せっかくだからもっとレモンをたのしんじゃおう^^


fabric*BLUEさんで、またまたイベントがあります♪もちろんわたしたち
ふわふわの実も参加☆

店内と外での両方でふわふわの実の作品を見ていただけます。
c0206212_22344120.jpg


イベントまでもう少し時間があるのでより作品を充実させるよう頑張ります(*´▽`*)


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-09-17 08:34 | おいしいもの

マンゴーサンデー

c0206212_2330830.jpg

久しぶりにコストコに行ったらサンデーがマンゴーサンデーになってた♪
マンゴー大好き☆
この日は50円引きの300円。ラッキー^^
でも350円でもこのおいしさは罪です(笑)


話は変わり、食洗機が壊れたー( ゚Д゚)ここに住んで12年のうちに3回目・・・修理修理できたけど・・・
買い替えは嫌だなーT-T

今日は子供のTVゲームもいきなり画面がおかしくなり・・・
先月はコピー機修理不可で買い替え・・・
そういえば今年の4月2日に車が限界で増税直後のまさかの大出費・・・

今年はもう何も壊れないでー(:_;)



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-09-14 23:35 | おいしいもの

ご褒美デート

夏休みに入って長男はサマーキャンプ、次男は幼稚園。
久しぶりの自由時間。
友達とデート。
c0206212_22361349.jpg

情報通のCちゃんに教えてもらったパンケーキとオムライスがおいしいお店へ。

すんごくおいしかった~^^
また夏休み明けにご褒美に行きたいな~

広島そごう10F サロン 卵と私

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-07-31 22:39 | おいしいもの

夏はアイスで♪

c0206212_9551324.jpg

寒い季節に大活躍のteaマシーン。もちろん夏も♪
最近はキンキンに冷やして飲むルイボスティーがお気に入り。

c0206212_957598.jpg

パソコンしながら癒されています^^

布消費マラソンプラス30センチ
合計1メートル30センチ





広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-07-18 09:58 | おいしいもの