ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

カテゴリ:ハンドメイド( 277 )

ご無沙汰しております。
忙しい中、来週に素敵なイベントに参加させていただきます。
c0206212_12402234.jpg



当日1000円以上お買い上げのお客様にくじ引きあります♪
(お一人様1回限り)
ユニオンスクウェアカフェの平日ランチ券(各日1名様)やランチのケーキサービス券(各日3名様)、参加作家からのプレゼントなどが当たります。
ハズレの方にもささやかなプレゼントを準備しております。

数に限りがございます。
なくなり次第終了とさせていただきます。

今回はプレゼントが豪華!ランチ券をねらってぜひ遊びに来てくださいね♪

「ふわふわの実」
専用ブログはこちら→☆





広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ



「ふわふわの実」
専用ブログはこちら→☆




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-10-16 12:43 | ハンドメイド

夏色コサージュ

イベントまでもう少し。
c0206212_14551050.jpg

ピンクのコサージュ初登場です。カラフルな色が夏にぴったり!カバンにつけてお出かけしてくださいね

c0206212_4184381.jpg


「ふわふわの実」
専用ブログはこちら→☆




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-05-22 14:54 | ハンドメイド

マテ貝掘り

c0206212_17402844.jpg

たくさんリバティがそろいました!イベントに向けてたくさん縫っていくぞー!

長い長いGWがやっと終わりました!バタバタした4月。5月はハンドメイドの時間もたくさん作っていきたいです。

c0206212_1742717.jpg
c0206212_17423615.jpg


次男が昨年幼稚園で行ったマテ貝掘り。行きたいといったら近所の素敵なご家族が私たち親子も誘ってくれました~^^
マテ貝のいる穴に塩をピュッとかけるともぐらたたきみたいにながーい貝が顔を出すという(笑)
グロいといって無理という人半分、たのしそーっていう人半分。
虫も触れない私ですが、食べられるとなると不思議と触れるものです^^
GWの楽しい思い出ができました。ありがとね~。
c0206212_4184381.jpg


「ふわふわの実」
専用ブログはこちら→☆





広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-05-07 17:48 | ハンドメイド

次回のイベント&朝活

大変ご無沙汰しております。次回のイベントが決まりました^^
c0206212_4184381.jpg

前回も好評をいただいていたアトリエグロウスさんでのイベント、今回も声をかけていただき実現することができそうです。みなさんの期待に応えられるようなイベントにしたいな~と思っております。
「ふわふわの実」
専用ブログはこちら→☆


今年度は本当に忙しい私。幼稚園や小学校、ソフトテニスの係、いろんなことが重なりてんやわんわ。
でもハンドメイドや料理や雑貨・・・・好きなことには首を突っ込みたくなるいくら時間があっても足りない性分なのです( ;∀;)

ということで、一週間ほど前から朝活を始めました。
季節柄朝も気持ちがよく、この静けさの中ゆっくりと珈琲を愉しむ時間がとても好き~
c0206212_4292866.jpg


朝の時間を有効活用して有意義な一日を過ごしたいです。
さあ、とりあえずこれから息子の弁当作るぞ~!(今日は遠足^^)





広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-05-01 04:33 | ハンドメイド

ランチ

c0206212_23143389.jpg


月曜から金曜日まで働くようになったので友達となかなかランチに行けなくなったのですが、今は週一で職場のお友達と昼休憩の一時間で近場ランチを楽しんでいます☆
いったことのないお店にいろいろ連れていってもらって感謝感激!今日は熊野のやわらぎへ。↑
働きながらも自分の時間をちゃんと楽しむ!素敵だなー。



3月も呉で素敵なイベントに参加させていただきます!
c0206212_222114100.jpg

プチァプチ専用ブログはこちら→☆


「ふわふわの実」というグループで活動させていただいております。
専用ブログはこちら→☆




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-03-04 23:14 | ハンドメイド
3日間という初めての長期間でのイベント、無事に楽しく終了することができました。
たくさんの方にお越しいただき、スタッフ一同とても感謝しております。
3日間を通していろいろな方に癒され、励まされ、元気を頂いた貴重な時間になりました。
本当にありがとうございました。

そして今日は世間も大イベントでしたね!
うちのお坊ちゃまたちにもくださった心優しい女の子たち~
c0206212_22183611.jpg

本当にありがとう♪



「ふわふわの実」というグループで活動させていただいております。
専用ブログはこちら→☆




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-02-14 22:19 | ハンドメイド
今日から素敵な場所でふわふわの実のイベントが始まりました!
c0206212_10281655.jpg

c0206212_21261236.jpg

ランチがてら多くのお客様にお越しいただき、とてもうれしく思っています。
私たちもランチを順番に楽しませていただきましたが、すっごくおいしくて幸せでした^^
明日、明後日もお待ちしていますね(*´▽`*)
c0206212_21293977.jpg

明日追加でもって行きます~。おととい購入したラミネートのジェニーズリボンズ。スリムペンケースになって登場(笑)

今日イベントに来てくれた友達が、夕方持ってきてくれました~
c0206212_21314061.jpg

お疲れだからって、おうちに帰って私のために焼いてくれた焼きドーナツ☆
そんな気遣いができる友達、尊敬です!
私も皆様に喜んでもらえるような作品を作れるようにがんばりますね!

「ふわふわの実」というグループで活動させていただいております。
専用ブログはこちら→☆




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-02-12 21:40 | ハンドメイド

明日から始まります!

ついに明日から始まります!
c0206212_10281655.jpg


本当に素敵な場所で、ランチもおいしくて・・・大好きな場所でイベントができることを感謝しています。
c0206212_2328885.jpg

blogをサボっていましたが、マイペースにいろいろ作りました♪

明日から3日間。ご都合のいい日に遊びにいらしてくださいね。

「ふわふわの実」というグループで活動させていただいております。
専用ブログはこちら→☆




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-02-11 23:29 | ハンドメイド

多肉の寄せ植え

焼山の素敵な場所でイベントをさせていただきます☆
c0206212_10281655.jpg


「ふわふわの実」というグループで活動させていただいております。
専用ブログはこちら→☆

c0206212_14194596.jpg

日々バタバタと過ごしている中、久しぶりにアトリエグロウスさんへ。
最近はまっている多肉ちゃん、またまたかわいい多肉の寄せ植えが・・・
日々の生活に疲れを感じているなか、とても癒されます。

ハンドメイドもなかなか思うように進みませんが、今週のイベントに向けてがんばります!


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-02-08 14:26 | ハンドメイド
アトリエグロウスさんでのイベント、皆様のおかげで盛況に終えることができました。
これもお越しいただいたお客様、アトリエグロウス店主&スタッフ様、ふわふわの実を支えてくださっているすべての方のおかげです。言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
c0206212_2215388.jpg

また素敵な作品を見ていただけるように頑張ります。


「ふわふわの実」というグループで活動させていただいております。
専用ブログはこちら→☆




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-01-23 22:16 | ハンドメイド