ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

カテゴリ:Hidamari-yaイベント( 13 )

イベントいっぱい!

いよいよ今日です!

委託させていただいているキャロママ屋さんが素敵なイベントに参加!

すっごく楽しそう~。私も遊びに行きます^^
 青空フェスタ→☆
c0206212_5281991.jpg


そしてもう一つ!いつものHidamari-yaさんの前をお借りしてさせていただくふわふわの実独自の
イベントが月末にあります♪
c0206212_845731.jpg



5月からfabric* BLUEさんのプチプチブースをお借りしています^^かわいいものをたくさん置いていますので是非遊びに行ってみてくださいね♪



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-05-18 08:50 | Hidamari-yaイベント
今回もたくさんのお客様に足を運んでいただき、ふわふわの実&イチジク印一同とても感謝しています。
頑張って作ったプレゼントもたくさんの方に喜んでいただき、やっぱり作ってよかったねって、また頑張ろうねっていう気持ちにさせてもらえました^^
次回もまたぜひ開催させていただきたいと思いますし、そのときはまた喜んでもらえるようにいろいろ企画していきたいです♪
お客様、そしてふわふわ&イチジクのメンバー皆、どうもありがとうございました☆
c0206212_2039921.jpg
c0206212_20392131.jpg


次のイベントは
c0206212_20325226.jpg

アンシャンテまで時間がありませんが、今日から夜なべで作品を充実させていきますよー^^

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2012-11-30 20:40 | Hidamari-yaイベント
おはようございます。
いよいよふわふわの実1dayイベント、 今日開催です。
焼山のHidamari-ya屋外で素敵な作品をたくさん並べてお待ちしております。
11月30日(金) 10:30~14:30
ぜひぜひ遊びに来てください!
c0206212_9103647.jpg


出店者  KURRU  mikk *M* YoNa mihomelo *Z*  イチジク印  minori。
広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2012-11-30 07:37 | Hidamari-yaイベント
毎回好評の ふわふわの実in Hidamari-yaイベント

11月30日(金) 10:30~14:30
ぜひぜひ遊びに来てください!
c0206212_9103647.jpg

1000円以上ご購入いただたいたかたには素敵なプレゼントを用意しております(数量限定)


出店者  KURRU  mikk *M* YoNa mihomelo *Z*  イチジク印  minori。

素敵な作品の画像が続々と届いています。
一気にアップ!

KURRU作
c0206212_9181648.jpg

かわいいコサージュもつけたらまた違った感じに♪
c0206212_9185020.jpg


YoNa作
c0206212_9191165.jpg

かわい~^^
小さなBoxも。
c0206212_920176.jpg


ひといろ作
c0206212_9201964.jpg

子どもマフラー。男女両方いけそうですね♪

mihomelo作
140センチ
c0206212_9205727.jpg

とってもあったかそう^^帽子部分はボアを使っています。

画像にアップしていないものもたーっくさんありますので、明日はぜひHidamari-yaさんへ
遊びに来てくださいね♪

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2012-11-29 09:17 | Hidamari-yaイベント
毎回好評の ふわふわの実in Hidamari-yaイベントです。

11月30日(金) 10:30~14:30
ぜひぜひ遊びに来てください!
c0206212_9103647.jpg


出店者  KURRU  mikk *M* YoNa mihomelo *Z*  イチジク印  minori。

イベント当日まであと2日!私も少しずつ準備にかかっています。
c0206212_8262837.jpg

昨日、私の作品は、特価のレースセット以外のいろんなものを全作品値下げしました。中には赤字のものもあります!皆さんがわざわざ足を運んできてくださるのが嬉しい~。
定番のポケットティッシュ類も、人気のコサージュも、もちろんリバティのものも全部値下げしていますので、見に来てくださいね♪

そして着々と進んでいるプレゼント企画の準備。
c0206212_831214.jpg

少しずつ完成して袋に入れています。今日も一人でも多くの方に渡せるように頑張って制作します♪
(1000円以上ご購入いただいた方に渡させていただきます。多数用意する予定ですが、数にかぎりがありますのでお早めにお越しください)

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2012-11-28 08:34 | Hidamari-yaイベント
毎回好評の ふわふわの実in Hidamari-yaイベントです。

11月30日(金) 10:30~14:30
ぜひぜひ遊びに来てください!
c0206212_9103647.jpg


出店者  KURRU  mikk *M* YoNa mihomelo *Z*  イチジク印  minori。

今日もあったかいものを紹介します。
*M*作
c0206212_8324295.jpg

ファーの子どもざぶとん。触っただけでとってもあったかい!しかも
裏側もとってもcuteなんです!
c0206212_8332446.jpg

男の子用もないのかしら?作ってほしいな~^^


こちらは大人でも子どもでもどちらでもおしゃれさんに♪
ひといろ作
c0206212_834332.jpg


明日もあったか作品を紹介しますね♪

ここで一つ小ネタを。
最近寒くなってきたのでバブをお風呂に入れるようになりました。子供たちは実験と言いながら、毎日バブのかたまりを小さいプラスチックの入れ物に入れ、ふたをして遊んでいると・・・
数日後、次男のほうの入れ物からミズ漏れが・・・落としたわけでもないのにー。
「炭酸ジュースも骨が溶けるっていうけん、バブも炭酸じゃけん容器がとけたんかねー。」なんて言っていると
そしてさらに数日後、長男のほうからも水漏れ。
さすがに長男はあれほど好きだった炭酸をめったに飲まなくなりました^^
ラッキー^^

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2012-11-27 08:44 | Hidamari-yaイベント
毎回好評の ふわふわの実in Hidamari-yaイベントです。
11月30日(金) 10:30~14:30
ぜひぜひ遊びに来てください!
(1000円以上ご購入いただいた方にプレゼントを用意しています。数量限定)
c0206212_885486.jpg


出店者  KURRU  mikk *M* YoNa mihomelo *Z*  イチジク印  minori。

3連休も終わり、すこし気がぬけている私。
12月になるといよいよ年末。大掃除や模様替え、いろんなことの整理整頓をしたいなー。

11月30日まではイベント最優先で頑張ります!
今日も素敵な作品を紹介。
ひといろ作
c0206212_853869.jpg

リボンのファーゴム。今までみたことなーい!かわいい^^

ここはる*作
c0206212_865121.jpg

いろんな種類のガーゼハンカチ。
かわいい柄が揃っています。

寒くなってきて風邪引きさんも多くなってきました。皆さん風邪には充分お気をつけくださいね♪



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2012-11-26 08:09 | Hidamari-yaイベント
c0206212_9511251.jpg

この三連休、天気もすぐれず日に日に寒さが増していますね。
寒くなってくるとやっぱりクリスマスを意識し始めます。我が家もちょっぴりクリスマスモードに。
ツリーはもうすこし後になりそうかな?^^

Hidamari-yaさんのイベントまで気づけば一週間をきりました!
少しでも作品をアップできるように頑張ります049.gif

mihomelo作
c0206212_9555268.jpg

ドットの素敵なトレーナー。大人服です。
c0206212_9562211.jpg

技が効いている140センチ子供服。

その他にもたくさん服ももっていきますよー。



毎回好評の ふわふわの実in Hidamari-yaイベントです。
11月30日(金) 10:30~14:30
ぜひぜひ遊びに来てください!
(1000円以上購入いただいた方にプレゼントを用意しています。数量限定です)
c0206212_9103647.jpg


出店者  KURRU  mikk *M* YoNa mihomelo *Z*  イチジク印  minori。





広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2012-11-24 09:59 | Hidamari-yaイベント
毎回好評の ふわふわの実in Hidamari-yaイベントです。
11月30日(金) 10:30~14:30

1000円以上ご購入いただいた方へ素敵なプレゼントを用意しています(数に限りあり)
ぜひぜひ遊びに来てください!
c0206212_9103647.jpg


出店者  KURRU  mikk *M* YoNa mihomelo *Z*  イチジク印  minori。

c0206212_9115218.jpg

着々と進んでいるプレゼント作り。これがまた楽しい&かわいい~^^
たくさんの方に持って帰ってもらえるようがんばります♪

そして作品紹介
KURRU作
c0206212_913079.jpg

がま口が広いのでたくさん入りますよ。

*Z*作
c0206212_9134726.jpg

かわいいアクセサリーたくさん053.gif
プチプレゼントにもおすすめです♪

わたくし事ですが、ハンドメイドイベントに参加させていただいて数年。多くの方に私の作品をお嫁にもらってただただ感謝しています。
この11月、12月はイベントラッシュでしたが、11月30日からの私が直接お店に立つイベントではminori。の作品を値段を下げて持って行かせてもらいたいと思います。
日ごろの感謝の思いを多くの方に伝えたい。

イベントでお待ちしていますね^^



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2012-11-23 09:22 | Hidamari-yaイベント
c0206212_7505011.jpg

昨日は呉そごうへでかけてきました。
幼少のころからずいぶん連れて行ってもらって顔なじみの店員さんもたくさん。
1月末でこの空間がなくなってしまう思うととてもさびしい・・・というか寂しいというよりつらい。
さてさて、ただいま呉そごう、閉店前のとてもお買い得なセールを実施中。今までなかった大幅割引で昨日も平日だというのににぎわっていました。
c0206212_7514660.jpg

私もお買い得品ゲット!ずっと欲しくて、でもネットとかでも安くならないこの野田琺瑯。
キッチン用品3割引になっていました~。
大好きな呉そごう、1月まで後悔しないように足を運びたいです♪

お待たせしました、作品紹介。
今日はひといろさんのティペットから。
c0206212_7542572.jpg

この冬のイベントで大人気商品です。

そしてイチジク印和みさん作
c0206212_7565150.jpg

リバティとあみあみコラボ作品。


ふわふわの実in Hidamari-yaイベントにぜひ遊びにきてくださいね♪
1000円以上お買い上げくださった方にプレゼントを用意します。
(たくさん用意しますが数にかぎりがありますのでなくなり次第終了です)

11月30日(金) 10:30~14:30

c0206212_9103647.jpg


出店者  KURRU  mikk *M* YoNa mihomelo *Z*  イチジク印  minori。
広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2012-11-22 07:59 | Hidamari-yaイベント