ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

カテゴリ:未分類( 119 )

フルーツグラノーラ

c0206212_08310153.jpg

手作りグラノーラ、はまってます☆次は何いれて作ろうかなー。
[PR]
by minori-11 | 2015-06-11 08:29

ウォーキング大会

c0206212_21043055.jpg
c0206212_21043372.jpg
c0206212_21043676.jpg

土曜日に、人生初のウォーキング大会へ行ってきました!
25キロ、歩けたー☆しかも筋肉痛ほとんどなし。私ってまだまだいける?(笑)
歩く前まで不安だらけでしたが、達成できたときの喜び半端ないですね006.gif
これを機にまた違うウォーキング大会も探して参加したいなー。
c0206212_21044203.jpg

ハンドメイドもがんばってますよ☆
[PR]
by minori-11 | 2015-05-11 21:08

五年生ですが

今日から新学期。さて、春休みもそろそろ終わり。今朝は時間があったので朝食もちょっと豪華。子供たちのためにも毎日ちゃんと作らねば。
c0206212_17334049.jpg

ちょっとかわいいお兄ちゃんネタ。
夕方友達の家から兄弟そろって帰ってきて。次男が靴を脱ぐのがおそくてまだ玄関にいたから、「皆のくつ揃えてー」
ってお願いすると、すかさず次男が
「じゃあお手伝いのお金くれる?」
というなんともせこい返事。
「えー、それはダメだけど、代わりにぎゅーってしてあげるよ」

といったとたんにお兄ちゃんがガラっとリビングから出てきて、
「じゃあ手伝うー」
と靴を揃えはじめました(*^^*)

一瞬「え?」と思ったけど、お手伝いのご褒美にちゃんとぎゅーってしてあげると喜んでたー016.gif
お金じゃつられないけど、ぎゅーには反応した、なんともかわいい新五年生さんです012.gif

[PR]
by minori-11 | 2015-04-06 17:31

久しぶりの作品

c0206212_20464460.jpg

こちらのスタイはファブリックブルーに納品します。
c0206212_20464443.jpg

4種類のボックスティッシュケース。長くお待たせしたのに全部お嫁にもらっていただけました。

まだお待ちいただいている方たち、すみません。
がんばります!
[PR]
by minori-11 | 2015-04-05 20:48

楽しんだー♪

c0206212_13263596.jpg
c0206212_13263588.jpg
c0206212_13263516.jpg
c0206212_13263610.jpg
c0206212_13263603.jpg
c0206212_13263763.jpg

春休み、おもいっきり楽しみました!あとは断捨離とハンドメイドに突っ走るぞぉ!
[PR]
by minori-11 | 2015-04-03 13:29

パンダ


c0206212_11435343.jpg

神戸市立王子動物園で生まれて初めてパンダを見ました!ほんとにタイヤに座って笹食べてたー!
普段安佐動物園にしかいかないからゴリラや北極熊も見れて感激でした☆
[PR]
by minori-11 | 2015-03-30 11:46

2015年 来

2015年、明けましておめでとうございます。
今年も皆さまにとって素敵な一年になりますよう、お祈り申し上げます。
c0206212_22202023.jpg

今年も主人は単身赴任先の京都で頑張ってお仕事をしてくれています。
私と子どもたちは実家でのんびりさせてもらっています。
今年は凧上げに初挑戦!
c0206212_22222723.jpg

風にのって凧も気持ちよさそうでした001.gif

もう少し実家でのんびりしようとおもいます016.gif
[PR]
by minori-11 | 2015-01-01 22:20
京都から帰ってきて長男と二人で体調を崩していましたが、ようやく復活したので念願の場所へ。
c0206212_17464594.jpg

ジャジャーン!
ムーミンのスープマグ付きセットで赤とグリーンをGET!赤ねらいだったから嬉しいな♪
全三種で色は選べないので、色がかぶることをおそれ2つのみ。
嬉さあまって友達にラインで画像を送ったら3セット買ってきてと依頼が。
友達のだからかぶったらどうしようというプレッシャーもあったのですが、なんとか赤2つとグリーン1つ。
かぶったことにやはり申し訳ないと思っていたら、ちょうど別のお客さんが青マグをゲットしている姿を目撃し。なんとなく嬉しくなさそうだったので勇気をだして、「あの、もしいやじゃなかったら赤と変えていただけませんか?」と聞いてみると、「うちも2個買って2個とも青だったからいいですよ♪ここであけてよかったです(*^^*)」
っていってもらえて012.gif016.gif勇気を出して声かけてよかったです☆
友達もほんと喜んでくれて006.gif
幸せな1日になりました♪
大きいからたっぷりカフェオレ入れたりスープをいれたりしよっと(*^^*)
気になるかたはお早めに060.gif
[PR]
by minori-11 | 2014-11-29 17:38

明日は店番です

c0206212_2191817.jpg

c0206212_21102036.jpg

明日はfabricBLUEのお店番に行きます012.gif
この他にもいろいろ持っていきます!
ふわふわの実メンバーの作品もいろいろ持っていきます☆
時間のあるかたはぜひ遊びに来てくださいね♪
[PR]
by minori-11 | 2014-10-23 21:09

明日はotoen

今回の台風は日本に大被害をもたらしながら進んでいますね。暴風域だけではなく遠くの東北地方など、日本全国を巻き込んでいますし、こういうことがあると防災意識をもっと高めておかないとって
反省させられます。関東地方や東北地方の方々は、まだまだ雨が続くと思いますのでじゅうぶんお気をつけください。


さて、話はかわり、私は昨日の所用を無事済ませてきました・・・
はい、例の妖怪ウォッチのゲームを取りにエディオン東広島本店まで。
取り置き期間3日ということで、はたして取りにいけるのかなーと少々不安だったため、初日に行けてよかったです。
3時過ぎて天気も良くなってきたので、息子は休校だったのですがさすがに近所の友達と遊びたいらしく、今はゲームをもって友達の家へ。すると4人中4人が(息子を含む)今日発売の妖怪ウォッチ2のゲームソフトを持ってた!皆のお母さんも頑張って取りに行ってくれたんだね~。感謝しろよー^^

明日は無事にこちらのイベントに遊びに行けそうです
c0206212_15153886.jpg


ずうっと台風におびえててすっきりしなかったから久しぶりに楽しんじゃうぞ~!









広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-07-10 15:17