ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

マテ貝掘り

c0206212_17402844.jpg

たくさんリバティがそろいました!イベントに向けてたくさん縫っていくぞー!

長い長いGWがやっと終わりました!バタバタした4月。5月はハンドメイドの時間もたくさん作っていきたいです。

c0206212_1742717.jpg
c0206212_17423615.jpg


次男が昨年幼稚園で行ったマテ貝掘り。行きたいといったら近所の素敵なご家族が私たち親子も誘ってくれました~^^
マテ貝のいる穴に塩をピュッとかけるともぐらたたきみたいにながーい貝が顔を出すという(笑)
グロいといって無理という人半分、たのしそーっていう人半分。
虫も触れない私ですが、食べられるとなると不思議と触れるものです^^
GWの楽しい思い出ができました。ありがとね~。
c0206212_4184381.jpg


「ふわふわの実」
専用ブログはこちら→☆





広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-05-07 17:48 | ハンドメイド