ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

次回のイベント&朝活

大変ご無沙汰しております。次回のイベントが決まりました^^
c0206212_4184381.jpg

前回も好評をいただいていたアトリエグロウスさんでのイベント、今回も声をかけていただき実現することができそうです。みなさんの期待に応えられるようなイベントにしたいな~と思っております。
「ふわふわの実」
専用ブログはこちら→☆


今年度は本当に忙しい私。幼稚園や小学校、ソフトテニスの係、いろんなことが重なりてんやわんわ。
でもハンドメイドや料理や雑貨・・・・好きなことには首を突っ込みたくなるいくら時間があっても足りない性分なのです( ;∀;)

ということで、一週間ほど前から朝活を始めました。
季節柄朝も気持ちがよく、この静けさの中ゆっくりと珈琲を愉しむ時間がとても好き~
c0206212_4292866.jpg


朝の時間を有効活用して有意義な一日を過ごしたいです。
さあ、とりあえずこれから息子の弁当作るぞ~!(今日は遠足^^)





広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-05-01 04:33 | ハンドメイド