ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

楽しい一日目でした!&あと二日!

今日から素敵な場所でふわふわの実のイベントが始まりました!
c0206212_10281655.jpg

c0206212_21261236.jpg

ランチがてら多くのお客様にお越しいただき、とてもうれしく思っています。
私たちもランチを順番に楽しませていただきましたが、すっごくおいしくて幸せでした^^
明日、明後日もお待ちしていますね(*´▽`*)
c0206212_21293977.jpg

明日追加でもって行きます~。おととい購入したラミネートのジェニーズリボンズ。スリムペンケースになって登場(笑)

今日イベントに来てくれた友達が、夕方持ってきてくれました~
c0206212_21314061.jpg

お疲れだからって、おうちに帰って私のために焼いてくれた焼きドーナツ☆
そんな気遣いができる友達、尊敬です!
私も皆様に喜んでもらえるような作品を作れるようにがんばりますね!

「ふわふわの実」というグループで活動させていただいております。
専用ブログはこちら→☆




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-02-12 21:40 | ハンドメイド