ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

多肉の寄せ植え

焼山の素敵な場所でイベントをさせていただきます☆
c0206212_10281655.jpg


「ふわふわの実」というグループで活動させていただいております。
専用ブログはこちら→☆

c0206212_14194596.jpg

日々バタバタと過ごしている中、久しぶりにアトリエグロウスさんへ。
最近はまっている多肉ちゃん、またまたかわいい多肉の寄せ植えが・・・
日々の生活に疲れを感じているなか、とても癒されます。

ハンドメイドもなかなか思うように進みませんが、今週のイベントに向けてがんばります!


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-02-08 14:26 | ハンドメイド