ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

今日もお待ちしています

c0206212_23545310.jpg

c0206212_23543433.jpg

ふわふわの実イベント、1日目終了いたしました。
多くのかたに足を運んでいただき、ふわふわの実一同感謝の気持ちでいっぱいです。
1日目のゲスト、handmade WAKU WAKUさん、素敵な空間をありがとうございました。
2日目のゲストは、こはるさんです♪こちらの作家さんも素敵なお洋服や小物などをつくられています012.gif

プティパさんのジャムも1日目は早いうちになくなりました。2日目は種類豊富にもってきていただけるようなのでまたまた楽しみです!

本日もお待ちしてます(*^^*)
[PR]
by minori-11 | 2015-01-22 23:57 | ハンドメイド