ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

コサージュ

c0206212_835857.jpg


コサージュのリクエストが多かったので新作を作ってみました♪
鞄につけたりストールピンや髪につけても♪

ミニサイズも作ったので小さいのをたくさんつけてもかわいいかも^^

昨日お邪魔したアトリエグロウスさんの様子
c0206212_8374177.jpg

この時期にこの何とも言えないフランスアンティーク調(勝手にそう思ってます^^)のアジサイ。
素敵すぎます~

イベント当日も素敵なお花がたくさん。ぜひ遊びに来てくださいね♪


素敵なイベントを焼山のAtelier growth(アトリエグロウス)さんでさせていただけることになりました。
c0206212_2221896.jpg

楽しいことたくさん用意中です^^


ふわふわの実の専用ブログはこちら→☆




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-01-15 08:40 | ハンドメイド