人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

ハートのフラワーアレンジメント♪

昨日は私の誕生日でした。たくさんの方に誕生日ポチをしていただいたり、ラインやメールでメッセージをくださったり、みなさんありがとうございました☆
皆さんに支えられて私は本当に幸せです^^

ハートのフラワーアレンジメント♪_c0206212_21125484.jpg

今日は幼稚園で開催された、アトリエグロウス松田先生によるフラワーアレンジメントに参加してきました。
バレンタインが近いということで、ハートの形のアレンジを。
先生とお花がいいのでとても満足のできるアレンジメントができました^^
自分への誕生日のフラワープレゼントになりました(*^▽^*)
次回もあれば絶対参加するぞ!

アトリエグロウスさんでは資格を取るためのコースや、このようなフラワーアレンジメントの教室などもいろいろ行われています。
先生もとても素敵なかたで教え方もわかりやすいです。
興味のある方はぜひ問い合わせてみてくださいね♪

素敵なイベントを焼山のAtelier growth(アトリエグロウス)さんでさせていただけることになりました。
ハートのフラワーアレンジメント♪_c0206212_2221896.jpg

楽しいことたくさん用意中です^^


ふわふわの実の専用ブログはこちら→☆




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
by minori-11 | 2015-01-13 21:23 | ハンドメイド