ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

バネポーチ

素敵なイベントを焼山のAtelier growth(アトリエグロウス)さんでさせていただけることになりました。
c0206212_2221896.jpg

楽しいことたくさん用意中です^^

c0206212_16571598.jpg

一週間前にアトリエグロウスさんで購入したフリージア。一週間たった今もまだまだ元気に咲いてくれています。
年末に友達へのクリスマスプレゼントと一緒におそろいで購入したフローラという一輪挿し。とっても気に入っています。
今年はお花と共に心豊かに過ごせたらいいなー。
1月22、23日のアトリエグロウスさんでのイベント、ハンドメイド作品と同じくらいお花も楽しんでいただけたらと思います^^

c0206212_1704175.jpg

おもいっきり自分好みに作っているばねポーチ。
飴ちゃんや薬などをそっと鞄にしのばせるときに便利です♪
当日、アトリエグロウスでお待ちしています^^

ふわふわの実の専用ブログはこちら→☆




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-01-12 17:03 | ハンドメイド