ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

しめ飾り

素敵なイベントを焼山のAtelier growth(アトリエグロウス)さんでさせていただけることになりました。
c0206212_2221896.jpg

楽しいことたくさん用意中です^^


ふわふわの実の専用ブログはこちら→☆


c0206212_13594611.jpg

次男が作ってくれたしめ飾り。アトリエグロウスさんでのワークショップで作らせてもらった何とも斬新な作品です。
私がクリスマスのスワッグを作って玄関に飾っていたら次男が自分も作りたいといいだし・・・
しつこくしつこく作りたいとアピールするので正月用の飾りを作ってもらいました。本人も大満足、
型にはまらない子供らしい作品ができました^^
あともう少しで見納めかなー。

c0206212_1425065.jpg

今日のアトリエグロウスさんの花たちもとってもきれい♪
昨日も伺ったのですが、昨日なかったお花たちもたくさん入荷していました。
毎日通いたいくらい幸せをもらえる場所です♪

さあ、作品作りがんばるぞ!




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-01-06 14:06 | こどものこと