ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

焦ってきた~

素敵なイベントを焼山のAtelier growth(アトリエグロウス)さんでさせていただけることになりました。
c0206212_2221896.jpg

楽しいことたくさん用意中です^^


ついに3週間きってしまいました!アトリエグロウスさんでのイベント!

私も気合を入れて準備しなきゃ!
ふわふわの実専用ブログで近々じゃんじゃん更新していきますのでお楽しみに~。

ふわふわの実のブログはこちら→☆

今回は初の2days。楽しいことてんこ盛りにできたらいいな~





広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-01-05 17:25 | ハンドメイド