ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

次のイベントはAtelier growthさんで♪

大変遅くなりましたが、プチァプチvol.8無事に終了しました。たくさんの方にお越しいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして年明けに、地元の焼山でまたまた素敵なイベントをさせていただけることになりました。

以前ブログで紹介させていただいたAtelier growth(アトリエグロウス)さんで2daysのイベントです。
c0206212_2221896.jpg

楽しい時間になること間違いなし♪ くわしい情報はふわふわの実専用ブログでアップしていきたいと思いますのでのぞいてみてくださいね♪  ふわふわの実専用ブログ→☆



今週水曜日にアトリエグロウスさんのワークショップで素敵なクリスマスの飾りを作ってきました♪
c0206212_22131878.jpg


大人っぽくゴールドに☆本物は写真の数倍素敵♪
c0206212_22125011.jpg





広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-12-11 22:15 | ハンドメイド