人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

素敵なおうち訪問♪

毎日めまぐるしく忙しい・・・が、全部自分が好きで動いていること。
もっと時間をうまく使えるようになりたいなー。

さてさて、今日は素敵なRちゃんちへGO!でした^^
素敵なおうち訪問♪_c0206212_23124819.jpg

すっごく素敵~♪いつもおしゃれで尊敬!
素敵なおうち訪問♪_c0206212_23133453.jpg

2メートル以上あるこのツリーは、おばあちゃんからの代からのものでRちゃんは3代目だそうです。こんな素敵なツリーを代々受け継いでるなんて素敵すぎます(*´▽`*)
素敵なおうち訪問♪_c0206212_23145569.jpg

スコーンまで焼いてくれてて♪まだ2か月の赤ちゃんもいるのに、おうちもRちゃんもおシャレ&料理上手!

我が家に帰りたくないくらい、居心地のいいおうち。旦那さまもおうちが大好きなんだって!
私もそういう風に旦那に言わせてみたい・・・




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
by minori-11 | 2014-11-20 23:17 | 北欧インテリア