ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

コサージュ&ジョージアあたり缶

c0206212_11442683.jpg

冬になってきたのであったかコサージュを作ってみました^^
今週末に安浦であるええとこ祭りにイチジク印さんのブースで委託させていただけることになりました。とても楽しいお祭りなのでお近くの方はぜひ遊びに来てくださいね♪


昨日は幼稚園の代休だったので、お友達とマック→公園へ。
c0206212_11473837.jpg

落ち葉が赤や黄色でとてもかわいかったです♪
そしてその公園で子供にジュースを買うと金色の缶が一緒に出てきて・・・
c0206212_11485799.jpg

ジョージアのあたり缶ゲット!スマホとかにつけるスピーカーでした^^ラッキー

こちらの公園で10月から友達とジョギングを始めているのですが、そのご褒美で神様がくれたのかな?
大事に使いたいです^^


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-11-11 11:52 | ハンドメイド