ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

9月布消費マラソンの結果・・・

9月中に5メートル布を消費するという目標を立てていましたが・・・が、
結果は

3メートル77センチ!少な!
ハンドメイドイベントをしょっちゅうやっている人の消費率とは思えませんね(:_;)

10月の目標もきちんと立てて行こうと思います。
10月になって34.5センチ消費しています。が、ここにきてわたくし布を新たに買い足しまして、225センチ増え、もうわやー( ゚Д゚)

とりあえずトータル3メートル消費できるよう、大きめのものも作っていきたいとおもいます^^

c0206212_1312096.jpg

次男が幼稚園からもらってきた栗。でか!
だいぶ栗が少なくなったけどまだまだ幼稚園の山でとれるみたいです^^



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-10-09 10:56 | ハンドメイド