ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

アンシャンテ本日は中止です  ですが・・・

残念ながら、とても楽しみにしていたアンシャンテが本日は雨のため中止になってしまいました。
来週木曜日に延期されます。
わたしたちふわふわの実は、来週は学校行事のため外にブースを出すことができなくなりましたが、店内でのブースを充実させていこうと思っています。
c0206212_8152272.jpg

スリム型ボックスティッシュケース。後ろ側にポケットもつけました。
c0206212_8161085.jpg

c0206212_8162527.jpg


外に出すはず予定だった小物たちをたくさんふわふわの実店内ブースに並べます。
屋外イベントはありませんが、店内セールやケーキ、プリンなどの販売は予定通り行われますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

c0206212_22344120.jpg




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-10-02 08:01 | ハンドメイド