ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

バタフライ~

私事ですが、年に一番嫌なことだといってもいい、子宮がん検診に行ってきました。
ハンドメイド友達のKURRUさんが最近行きましたってブログに書いていたので私も頑張っていってきましたよ♪明日は乳がん検診にも行って、体チェックをしっかりして生活したいなとお持っています。

c0206212_1537254.jpg

c0206212_1537395.jpg

バタフライ柄でたくさん作りました♪今年一番のお気に入り生地です^^

もうすぐfabric*BLUEさんである、アンシャンテに持っていきますね♪お天気が心配だけど...晴れて~!


当日は店内と外での両方でふわふわの実の作品を見ていただけます。
c0206212_22344120.jpg




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-09-30 15:40 | ハンドメイド