ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

スイミング&コーヒータイム~

fabric*BLUEさんで、またまたイベントがあります♪もちろんわたしたち
ふわふわの実も参加☆

店内と外での両方でふわふわの実の作品を見ていただけます。
c0206212_22344120.jpg


今日はお兄ちゃんの最後のスイミングでした。クラブ最後の今日の泳ぎは2分19秒でした。(バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎ、クロール各25メートル計100メートルメドレー)
4年間、よく頑張りました(*^▽^*)
子供って日に日にたくましくなりますね。私も日に日においていくのではなく母として女として素敵になっていきたいなー。

今日はRちゃんが持ってきてくれたスタバのパウンドケーキでコーヒータイム。
とってもおいしかったよ~ありがとね(*´▽`*)
ちなみにこのマリメッコのぺパナフもRちゃんが関東のコストコで買った来てくれたもの。
どうして広島のコストコにはないの??
コストコができるって聞いた時に、このぺパナフセットが買える~って喜んだのになんで広島にないの??
皆さん、広島のコストコご意見箱に書いてくださ~い

c0206212_19431932.jpg



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-09-25 19:50 | ハンドメイド