ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

次のイベント&ブース模様替え♪

今日はmihomeloさんとfabric*BLUEさんへいろいろ納品&ふわふわの実ブースを模様替えしてきました^^
c0206212_22372926.jpg

秋色のおしりふきポーチや水筒ホルダー、リコーダーケースなどなど納品してきましたよ^^
まだまだ進化させていきたいと思っています^-^

ほかの委託作家さんたちのスペースもとっても素敵♪
c0206212_22395065.jpg

かわいいものがぎっしり詰まっているお店ですので、見るだけでもとても幸せになりますよ♪


そんなfabric*BLUEさんで、またまたイベントがあります♪もちろんわたしたち
ふわふわの実も参加☆

今回は
店内と外での両方でふわふわの実の作品を見ていただけます。
c0206212_22344120.jpg


イベントまでもう少し時間があるのでより作品を充実させるよう頑張ります(*´▽`*)


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-09-16 22:42 | ハンドメイド