人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

プチァプチありがとうございました。

プチァプチありがとうございました。_c0206212_2212419.jpg


2日間にわたって開催された大人気のイベント、プチァプチ、無事終了いたしました。
お越しくださった皆様、主催者の方々、作家さんたち・・・皆様に感謝です。
個人的な感想ですが、今回は前回とまた違った感じでさらに進化したようなますます素敵な
二日間だったと思います。
また次回も12月にありますので、私自身も進化していきたいと思います。

プチァプチで毎回リピ買いのチーズケーキで一日の疲れを落としました^^

憧れのアンティーク、クイストゴーで♡数か月前に出会い、いつか特別な日に使おうと思っていた初アンティーク。プチァプチの一人お疲れ様会で使えて幸せ^^

自分の好きなことや好きなもの、好きな人たちに囲まれていかされていることに感謝です。







広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
by minori-11 | 2014-09-12 22:32 | 北欧食器