ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

リコーダーケース、スタイ、そして布消費マラソン報告

c0206212_9361027.jpg


前回のプチァプチで完売だったスタイ、そしてリコーダーケースも人気だということで作ってみました^^いろんながらがありますよ♪

そして7月中に3メートル消費する!と宣言していた布消費マラソンですが・・・
結局あのまま子供と共に夏休みを満喫し、全然減らずじまいでした(涙)なので改めて目標設定。
今月末までに5メートルいっちゃう??こまごましたものしか作らない私にいけるかしら?

前回1メートル30センチの消費、そして今月から1メートル32センチ消費しました。
が、30センチだけ布を購入してしまったので、262センチ-30センチ=232センチ。
今月こそは達成させるぞ!


毎回とてもたのしいこちらのイベントに参加させていただきます♪

c0206212_22432914.jpg


イベント専用ブログはこちら→☆


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-09-09 09:40 | ハンドメイド