ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

プチァプチ vol.7

次男の熱もようやく終息を迎えそうです^^長かったー(:_;)
家族全員元気なことが一番の幸せですよね。

さてさて、
毎回とてもたのしいこちらのイベントに参加させていただきます♪

c0206212_22432914.jpg


イベント専用ブログはこちら→☆


こちらのイベントに参加させていただけることがとても幸せです^^

イベントに向けて少しずつ作っていますよ。
c0206212_22512447.jpg
リバティのスリムペンケース。
たくさん並んでいるとテンションアップします♪
他にもたくさんの種類を用意してお待ちしています^^

イベントまでもう少し・・・エンジン全開で頑張ります!



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-09-06 22:50 | ハンドメイド