ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

ありがとうございました

昨日のそらねこやさん一周年記念イベントでのふわふわの実イベント、無事終了しました012.gif
お越しくださっか方々、そらねこや店主さん、ありがとうございました056.gif
そしてなんといっても、私が息子の急な熱でお手伝いできなくなってしまったにも関わらず終日お店にたってくれたふわふわの実メンバーに感謝です053.gifありがとう♪

次男君、昨日昼間は全く熱がでなくなったから今日から幼稚園いけるかなって思ってたらまた夜高い熱が007.gif
週末までゆっくり休ませてまた来週から元気に登園させたいです。
[PR]
by minori-11 | 2014-09-05 05:55 | ハンドメイド