ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

ムーミン展へ

~イベント情報~
焼山の藤三内にある、そらねこ屋さん一周年のイベントです。
委託されているmihomeloさんと、ふわふわの実で1day参加させていただきます。
9月4日、10時から16時まで
詳細はこちら→☆


今日は夏休み前から楽しみにしまくっていた、ムーミン展へ友達と行ってきました(*^▽^*)
ずぅっと行きたかったのですが、やはり子供たちと一緒だとゆっくり見れなくていらいらしてしまいそうなので、夏休み明けのご褒美ということで(*´▽`*)

c0206212_15203663.jpg

ムーミンの魅力にたっぷり使ってきてこころも充電できました☆

帰りは前久保さんへ~
c0206212_15222065.jpg

すっかり名前までおぼえてくれてるお兄さん。今日もおいしいランチをごちそうさま♪

c0206212_15231613.jpg

ハンドメイドも少しずつ進行中。パッチするのが好きだから、パッチで大人用ハンカチでも作ろうかしら??
明後日のイベントにこちらのスタイは持っていきますね♪


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-09-02 15:24 | ハンドメイド