人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

夏休みだ~

夏休みだ~_c0206212_11573627.jpg


ながーい夏休み。楽しんでいます♪
私もミシンがお休み・・・・これは休んではまずいんだけど・・・

我が家には毎日近所の子が遊びに来ます。友達が来たら時々やりたいかき氷。
いつもはキッチン棚の一番上で子供たちが手が届かないけど、いちいち出してと言われるのも面倒くさいのでキッチンの低い位置へ常備。
夏休みだ~_c0206212_11594487.jpg

籠にいれて布をかければすっきり?
子供たちが自分で勝手にやってくれるので楽です^^
夏休みだ~_c0206212_1203779.jpg



長い夏休み、ストレスためないで乗り切りたいな~



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
by minori-11 | 2014-07-25 12:02 | こどものこと