ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

YUWAの生地で

少し前ですが、fabric*BLUEのオーナーさんにオーダーで作ってもらいました☆
c0206212_9205414.jpg

この生地を見た時から絶対に形にしたい・・・と思いながらも私の腕前では素敵な服に変身するかはビミョーだったのでこれは間違いなく素敵にしてくださるブルーさんにお願いを♪
イメージ通りに作ってくださって大満足です♪

この生地でワンピースもいいかも?
fabric*BLUEさんには素敵な生地がたくさんありますよー。遊びに出かけてみてください^^

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-06-30 09:24 | ハンドメイド