ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

ボーダーニットで

素敵なイベントに参加させていただきます
c0206212_943189.jpg


イベントブログはこちら→☆

先週末のfabric*BLUEさんでのお店番中、お客様に大大大人気だったニットのボーダー柄。
飛ぶように売れていき、私もびっくり!
私はニットの服を縫ったことがほぼないに等しいので縫えるかたはいいなーと羨ましがっていたら、
オーナーのBLUEさんがわかりやすく教えてくださって。
c0206212_8523659.jpg

完成しました!!たのし~い☆
このまま着ようか、下にスカートみたいなのをつけてチュニックっぽくしようか迷い中♪
子供たちにもおそろいで作ってあげたいです^^
今、どんどん新しい布が入荷していますよ~。
fabric*BLUE→☆


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-06-16 09:00 | ハンドメイド