ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

またまた模様替え~

先日壁にかけた黒のウニッコ。今からの季節にクロはないかな~と浮気心が・・・
先日ラズベリー色のウニッコちゃんに場所を取られ、居場所のなくなっていたグリーンのピエニウニッコにチェンジ!
c0206212_1447765.jpg

お部屋がさわやかな感じに変身しました(*´▽`*)

そしてこの黒のウニッコの居場所は・・・
c0206212_14493318.jpg

アイロン台にチェーンジ。数年前に張り替えたリネンの生地もすっかり汚れて役目を終えてくれました。

少しずつ好きなものでいっぱいにしたいなー。

今週金曜日(13日)は、fabric*BLUEさんへお店番です。時間がある方はぜひ遊びに来てくださいね~★


そして素敵なイベントにまた参加させていただきます
c0206212_943189.jpg


イベントブログはこちら→☆





広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-06-11 14:54 | ハンドメイド