人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

初めて

今まではお兄ちゃんがお小遣いでゲームを買っていましたが、今回は初めて長男と次男が半分ずつお小遣いを出し合ってマリオカート8を購入しました。
大事などらえもんの貯金箱から一生懸命かき集める姿がなんともかわいい^^
初めて_c0206212_1533546.jpg


家事が終わったら私も仲間入り。つい2年位前まで長男より私のほうがうまかったのに、今は長男に負けてしまいます>-<次男に負けるのも時間の問題かな??

ソファに座ってやっていたらすかさず次男が私の隣に。すると長男も「しょうちゃんもお母さんの隣がいいー」と寄って来て。もう4年生なのに自分のことをいまだにちゃんづけで読んだり恥ずかしがりもせずどうどうとお母さんがいいって言ってくれる長男。
外に出ると男になっちゃうかもだけど、家の中ではいつまでもかわいいままでいてほしいです(*^▽^*)



素敵なイベントにまた参加させていただきます
初めて_c0206212_943189.jpg


イベントブログはこちら→☆





広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
by minori-11 | 2014-06-09 15:36 | こどものこと