ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

だからやめられない

そして素敵なイベントにまた参加させていただきます
c0206212_943189.jpg


イベントブログはこちら→☆

c0206212_9425871.jpg

オーダーを頂いたものをすこしずつ仕上げています。

昨日オーダーをいただいたものを届けに行きました。Sさんは以前私が作っていた新幹線シリーズの小物を気に入ってくださり、今回もオーダーしていただきました☆
届けに行くだけのつもりがおうちまでよんでくださり、今までずっとお友達だったかのように楽しい時間を過ごさせていただきました^^
今度はランチいったりお出かけしようねーなんて(*´▽`*)出会いに感謝です^^
ありがとう~、Sさん☆

ハンドメイドをしていると、こうして趣味のあう人と知り合えたり、ハンドメイド友達ができたりと
いいことがたくさん♪
健康の秘訣は楽しいことをすることだって数日前TVで言ってた(笑)

これからもハンドメイドにどっぷりつかっていきたいです(*´▽`*)




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-06-06 09:52 | ハンドメイド