ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

暑い中ありがとうございました(*´▽`*)

昨日のHidamari-yaさんでのイベント、たくさんの方にお越しいただいてやってよかったなーと
思える一日でした^^
イベントが決まるまではめんどくさがりーな私にはしんどかったりすることもありますが、ふわふわの実メンバーやイチジク印さんに支えられて、当日を終えるとやっぱりイベントしてよかったなって皆に感謝感謝の一日です^^
遠くからでもたくさんのお友達が遊びに来てくれてほんとうれしかったです(*^▽^*)ありがとう~♡
c0206212_10293711.jpg

イベントの画像を残さなきゃと思い、落ち着いた時をねらって・・・なんて思ってたら気づいたらイベントが終わってた~( ;∀;)
ということで、素敵な画像をmihomeloさんから拝借させていただきました(*^▽^*)ありがとね、mihomeloさん☆

今日は長男のテニス、散髪(子供たちの)、玉ねぎ抜き(両親の)、車の点検、子供たちの妖怪ウォッチのゲームをしにゲームセンターへ・・・
明日は一日中テニスの試合・・・
と忙しい日々が続きますが、オーダーをたくさんいただいているので夜までパワーを残してミシンと向き合いたいなー。


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-05-31 10:33 | ハンドメイド