ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

青空フェスタ行ってきました

恒例のふわふわの実in Hidamari-ya 開催
c0206212_8252685.jpg

イベント専用ブログはこちら→☆

見ごたえのあるイベントになるように頑張ります♪

そして、昨日はとっても見ごたえ、行きごたえのあった青空フェスタへ行ってきました!
たくさんのハンドメイドショップのブース、ワークショップのブース、食べ物もたくさん。
ワークショップがあると子供たちも喜んでついてきてくれるのでありがたいです^^
c0206212_829312.jpg

畳屋さんで小さな畳作り。子供たちがそれぞれ柄を選んで作りました^^
お兄ちゃんかっこいい系、弟かわいい系(*´▽`*)

c0206212_8311335.jpg

きゃろまま屋さんのブースで、トールペイントのワークショップ。二人とも大好きな妖怪ウォッチのじばにゃんがかけてとっても嬉しかったみたいです^^女の子向けのワークショップが多い中、男の子も喜べるワークショップがあるととてもうれしいですね~。
一緒に行ったnanaままさんの娘ちゃんたちもビーズでブレスレットを作ったりフォトフレームを作ってたり、たくさんかわいいものを作っていました(*^▽^*)

大好きなハンドメイドのイベントで楽しく過ごせて幸せ~。今週も頑張るぞ!(^^)!



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-05-19 08:36 | ハンドメイド