ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

雨の日用に

c0206212_9281331.jpg

小学校に通っている長男のファスナー付きレッスンバッグがだいぶすたれてきたので、新調しました。
バス通学圏内だけど、頑張って歩いて登下校している息子。雨の日の荷物もこの鞄だと安心です♪
何歳になっても喜んでくれる長男。うれしいなー。

c0206212_9313547.jpg

勢いに任せていろんな形をペタペタ。キャロママ屋さんにも納品しましたので、気になる方は青空フェスタでご覧くださいね♪

今週金曜日のfabric*BLUEさんのお店番にも持っていきます♪


委託させていただいているキャロママ屋さんが素敵なイベントに参加!
 青空フェスタ→☆
c0206212_5281991.jpg

5月からfabric* BLUEさんのプチプチブースをお借りしています^^



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-05-14 09:35 | ハンドメイド