ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

青空フェスタ

委託させていただいているキャロママ屋さんが素敵なイベントに参加されます!

 青空フェスタ→☆
c0206212_5275336.jpg

大規模の青空フェスタ。晴れるといいな~。
私も頑張ってたくさん納品します♪

昨日は午前中は長男のソフトテニス、1時半過ぎに家に帰って昼食をとり、3時からはremmyちゃんの旦那様が長男に野球を教えてくれるので、近くの公園へ行ってきました。
ありがたいことに教えてもらうのは2回目。近所の子供も一緒に教えてもらって二人ともとっても喜んでいました^^ありがとう~(*´▽`*)

ということでほぼ一日中日光の下にいた私は(いただけですが>-<)夜は疲れ果て、9時就寝。
2時40分に目が覚めそこからなんだか眠れず・・・
眠りかけたころに両サイドの坊ちゃまたちの足が私の体を蹴る蹴る(笑)
子供たちといつまでも一緒に寝たいけど、だんだんおっきくなってきてベッドがぎゅうぎゅうです( ゚Д゚)
4時半までベットであがきましたが眠れそうにないので一人超早起きさんです^^
c0206212_519527.jpg

夜明けが美しい~
c0206212_5192871.jpg

朝からおなかがすいたのでこれまたremmyちゃんからいただいたスイーツとブラックで至福の時間。すごくおいしくて、早起きしてラッキー♪
関東に住んでいる実家のお母様が送ってきてくれたとか。
母の愛ってすごいなー。私は単身赴任の主人に何も食料とか送ったことないです(^^;)


今日は母の日。私もちょっとは母孝行しに行ってこようと思います^^



5月からfabric* BLUEさんのプチプチブースをお借りしています^^16日(金)は初めてのお店番。お時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-05-11 05:22 | ハンドメイド