人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

天仁庵&だし道楽・・・etc

天仁庵&だし道楽・・・etc_c0206212_23224662.jpg

ずぅっと行きたかった場所。やっと行けた☆
音戸大橋を渡って左に行くとすぐ。
お店に入るとそこは異空間。
母からも奨められたその場所は、年代を超えて愛される場所でした。

久しぶりにCちゃんとのランチ。楽しかったぁ。

帰りに最近はまっているだし道楽のだしを購入
天仁庵&だし道楽・・・etc_c0206212_23265765.jpg

画像ぶれちゃってます( ゚Д゚)
うどん、炊き込みごはん、たまごかけごはんに煮物、とにかく何を作ってもおいしい!
中でもこれでつくった肉じゃがは次男に大ヒット!うれしいな☆

帰りに千福の甘酒ソフトまで食べて帰りました♪
また呉を堪能しよう^^

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
by minori-11 | 2014-04-26 23:30 | おいしいもの