ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

ユニクロ 北欧生地をリメイク

c0206212_9494968.jpg

先週友達が、おいしいプリンを焼いてきてくれました^^めっちゃおいしくて大感激!スイーツはもっぱら食べる専門なのでおいしく作れる人って尊敬します!

そして、そのときにリサラーソンとコラボのユニクロのリラコもプレゼントしてくれて^^
コラボしているなんてしらなかったし、なにより友達の気持ちがうれしかったです(*^▽^*)

早速ユニクロに行って私もお目当てのリサコラボをチェック!
そして買ったリラコでリメイクしてみました♪
c0206212_9553539.jpg


週一運動のシューズバッグ。もう一つ作ってお友達にお礼にプレゼント。
余った生地はファブリックパネルに。
本当のマイキーの生地は高くてなかなか手が届かないんだけど、ユニクロはお買い得。
ありがとう、ユニクロさん♪

やっぱりマイキーはかわいいです♪


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-04-24 09:59 | ハンドメイド