人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

納品&ガトーフェスタハラダ

昨日は母たちの結婚記念日。もう41周年だそうです。すごいなぁ。
そのお祝いの帰りにfabric* BLUEさんへ納品。
納品&ガトーフェスタハラダ_c0206212_9273470.jpg

男の子のミニポケットティッシュケース、スタイなどを納品しました♪

帰って来てからのカフェタイム~
納品&ガトーフェスタハラダ_c0206212_9314211.jpg

あの人気のラスク専門店、ガトーフェスタハラダがそごう広島店にオープンしたので、そのオープン記念のスペシャルセット?をおすそ分けしてもらいました♪
納品&ガトーフェスタハラダ_c0206212_934949.jpg

食べたことのないプレミアムと、ワインに合うソムリエ?
納品&ガトーフェスタハラダ_c0206212_9352313.jpg

プレミアムはほんとチョコがずっしり‼金粉までかかっててまさにプレミアム!チョコの厚さも半端ないです^^
ワインに合うソムリエは、私はワインをのまないのでそのまま頂きましたがほんとワインに合いそうでした!新しい味!

まあこんなことばかりしているからいつまでたっても体重増加はとまりません>-<
でも、いつもイベントの時にしか買えなかったハラダのラスクが常に帰るようになるなんてうれし~!でも今は長蛇の列らしいので平日に行くのがいいのかなぁ。
今度は自分の足で行ってみたいです^^


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
by minori-11 | 2014-04-23 09:40 | ハンドメイド