ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

京都土産&納品

c0206212_10361160.jpg

今日の午前中は、次男君は近所のおうちへ遊びに行ってくれています^^その間に私は主人が買ってきてくれた京都土産でまったり時間。
マールブランシュのかわいいお菓子はホワイトデーのお返し(だろうと思う、たぶん。)
ありがとう♪

長男が春休みに入ると同時に主人のいる京都に遊びに行く予定です。
京都で桜が見れるかな~。

次のイベントもあるので、それまでにたくさん作らなきゃ。

昨日、fabric*BLUEさんへ納品してきました。
c0206212_10415634.jpg

昨日もお客様がたくさんでにぎわっていましたよ^^
ぜひ立ち寄ってみてくださいね^^




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-03-20 10:43 | ハンドメイド