人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

奇跡の皆勤賞!

次男の通う幼稚園は、先週末で終業式を迎えました。
入園当時は服も一人で着られなかった次男、今では一番に着替えて園バスに乗り込めるくらいに成長しました^^
そして、なんと奇跡の皆勤賞!
1000グラムちょっとで生まれて、入院、酸素、いろんな注射にお世話になったとは思えない、奇跡の賞です!
奇跡の皆勤賞!_c0206212_1505798.jpg

皆勤賞でもらったカメの貯金箱、宝物だね♪

奇跡の皆勤賞!_c0206212_1545547.jpg

一年間でこんなに絵も上手になりました。子供の成長ってすごい!

私も衰退しないで成長できるように頑張ります!


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
by minori-11 | 2014-03-17 15:08 | こどものこと