ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

木製トレー

プチァプチ、無事盛況に終わることができました。
たくさんの方にお越しいただき、また素敵なスタッフさんにお世話になり、ありがとうございました^^また6月にプチァプチが開催される予定なので、6月に向けてまた頑張っていきたいです。



先週の楽天マラソンで購入したもの。
トレイ。
我が家の子供たちはなかなか食器を下げる習慣が身につかなくて・・・小皿をたくさん使う我が家で食器の後片付けは大変。
そこで一人一人にトレイを使うようにしました。(質素なごはん画像ですみませんT-Tメインないじゃん!!)
c0206212_20473637.jpg

食事をだすときも台所でセッティングしてからテーブルに
「はい、兄ちゃん定食~」
「はい、弟定食~」と出すと二人とも大喜び。
c0206212_20494863.jpg

片付けもトレーごと台所に運んでくれます。
和でも洋でもいけるこのトレー。
いつか友達とカフェ風ランチしたいな~^^





広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-03-08 20:50 | おすすめのもの