ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

プチ ァ プチ そして念願の~

呉である、素敵なハンドメイドイベント。
いよいよ明日とあさってです。

私も明日の午前中のお手伝いをさせてもらいますので、私らしき人がいたらぜひ声をかけてくださいね♪
ちょっと変わった素敵なものもあるのでほんと楽しみです☆
c0206212_16163657.jpg

イベントブログはこちら→ ☆


この子たちも持っていきます
c0206212_10243793.jpg



そして、ただいまネット上では、増税前の最後の?楽天マラソン中ですね。
私はハンドメイドの資材をちょこっと調達。
あとは、ずぅっとためていた楽天ポイントで念願のものをゲットしました^^



c0206212_10303055.jpg

お、大きいとは聞いていたけど想像以上に大きい(^^;)

c0206212_10322477.jpg

パン2斤分余裕~

c0206212_10331051.jpg

裏はカッティングボードになっています。

c0206212_1034536.jpg

c0206212_1040382.jpg

最後までブラックと悩んだけど、我が家は白で正解でした♪
気をゆるすとすぐにごちゃごちゃしてしまうキッチン。
少しでもすっきりできたかな?

広島ブログに参加しています♪
クリックに感謝です♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-03-05 10:43 | ハンドメイド