ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

久々リバティで

最近寒くてなかなかハンドメイドが進まなかったのですが、ようやくポカポカの日も増えてきて
ハンドメイド頑張れそうです^^
c0206212_9232935.jpg

BOXティッシュケース。オーダーを受けているので、選んでいただいてそれ以外はプチァプチへ
持っていきます!
そして
c0206212_92691.jpg

おしりふきポーチとポケットティッシュケース。
リバティのBetsyは王道でしょ!春色気分で作りました。
おしりふきポーチの全面リバティは私の作品でも珍しいです。

勢いに乗っていろいろ作りますよ~☆


おうち時間のホット一息も私の大切な時間
c0206212_9302414.jpg

井筒屋といえば八つ橋!って決めていましたが、主人が買ってきてくれたこのわらびもち、抹茶の味が本格的ですっごくおいしい!!
リピ決定!

c0206212_16163657.jpg

イベントブログはこちら→ ☆
広島ブログに参加しています♪
クリックに感謝です♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-02-27 09:32 | ハンドメイド