ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

コストコオープン1周年イベントへ

朝起きたら雪景色だったからあきらめようかなーってちょっと思ったけど、頑張っていってきました!コストコ広島倉庫店オープン1周年イベント。
この時期更新のメンバーのみの対象イベントで、せっかく高いお金を払ってメンバーになっているんだから行ってみたくて。
c0206212_15431999.jpg

いつもより試食も大きかったり多かったりとなかなか楽しめました♪

だけどどうやらこのイベントは3日しているみたいで、2月12,13もあったみたい。
混雑をふせぐために、3等分に分けてメルマガを案内していたみたいで私は最終日の14日の招待。
だけど雪でいけなかったらすっごく悔やんでたT-T
もし2周年記念イベントがあるよってメルマガが来たらなるべく初日とかにいきたいなー。

そのあとはmittenとACTUSへ。
c0206212_1548884.jpg

トーベヤーソン100周年記念マグもnanaままさんと一緒にゲットできてうれしい~^^

nanaままさん、今日もありがとう~^^

c0206212_16163657.jpg

イベントブログはこちら→ ☆
広島ブログに参加しています♪
クリックに感謝です♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-02-14 15:55 | おいしいもの