人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

永遠の0

観てきました!
観にいきたいけど子供のいない時間にゆっくり・・・と思っていたら、実家に泊まりに行ったときに父がレイトショーで一緒に観にいこうと誘ってくれたので、母に子供たちの寝かしつけをお願いしていってきました。

永遠の0、評判が良かったのでとても楽しみにしていたのですが本当に観てよかった!
戦時中の日本のこと、特攻のこと、愛、そして意外性。恋愛映画のように、よかったーで終わるだけじゃなくて、考えさせられる、そして自分がこの世に生かされているのはご先祖様のおかげだと感謝
させられる映画でした。
おすすめです。

映画自体もとてもよかったけど、私はこうやって父と映画を観にいくこともとてもうれしい時間。
また行きたいなー。

広島ブログに参加しています♪
クリックに感謝です♪広島ブログ
by minori-11 | 2014-01-19 17:27 | 映画