ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

ドリミネーション

さてさて今週末はいよいよ次男のクリスマス祝会。(踊りの発表会)
それに向けて今週はアイロンがけの係やリハーサルで大忙しです

今年最後のハンドメイドは、オーダーいただいていたものを仕上げました
c0206212_1543881.jpg

喜んでくれるといいな♪
家にいるとこたつにはいってばかりでなかなか掃除が進みませんが、今年1年間お世話になったミシン部屋も
きれいにしてあげなくちゃ。

先週末見に行った広島のドリミネーション
c0206212_159306.jpg

c0206212_1594661.jpg
c0206212_1510012.jpg


今年は時間的な都合もあり、車を運転しながらの観覧でした。
車内からでもとてもきれい。来年はじっくり歩きながら子供たちに見せてあげたいな。

広島ブログに参加しています♪
クリックに感謝です♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-12-17 15:12 | ハンドメイド