ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

スタイ&ワンナプポーチ

いよいよ明日、焼山にてふわふわの実のイベントがあります。
ぜひ遊びに来てくださいね♡

c0206212_9402118.jpg

スタイ&ワンナプポーチ。とっても気持ちのいい生地でつくっています。
ナプキンを一つ入れられます。
ポケットにナプキンを入れていて、落ちたらどうしよう?というときもちを和らげてくれる?
うまく表現できませんが、作り手の私は久々「これいいじゃん!」っていう感じです^^(熱くてすみません>-<)

ちょこっとお得情報  

ふわふわの実イベントブログの合言葉を当日お会計の際に言っていただくといいことあるかも??

これからどんどんアップしますのでチェックしてくださいね♪
fuwafuwano mi in Hidamari-ya
c0206212_2038628.jpg


イベント専用ブログはこちら→★

広島ブログに参加しています♪
クリックに感謝です♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-11-21 09:45 | ハンドメイド